JAほこた
このサイトのコンテンツ
コンテンツ一覧
トップへ
JAほこたとは
ほこたを食べよう
くらしサポート
お金と保障
お知らせ
組織案内
お問合せ
× Close
お客さま本位の業務運営に関する取組方針
組織案内
組織概要
利益相反管理方針
個人情報に関する取扱い
ディスクロージャー
組合員からの情報提供窓口
一般事業主行動計画
マネーロンダリング等および反社会的勢力等への
対応に関する基本方針
独占禁止法の指針
内部統制システム基本方針
金融商品の勧誘方針
JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
経営者保証に関する取組方針
お客様本位の業務運営に関する取組方針
お客さま本位の業務運営に関する取組方針に関する資料一覧
● お客さま本位の業務運営に関する取組方針
PDFを開く
● お客さま本位の業務運営に関する取組状況及びKPI実績値の公表について
PDFを開く